2ntブログ

にんにく食べたらむらむらしてたまらない奥様 女の子のオナニー経験談2chまとめ

女性の自慰話に特化したサイトです。嫁や彼女、姉妹などの覗き、盗撮、体験談、告白についてのにちゃんねるまとめです^^(18歳未満はご退出ください)

ホーム > スポンサー広告 > にんにく食べたらむらむらしてたまらない奥様ホーム > 奥様のオナニー体験談 > にんにく食べたらむらむらしてたまらない奥様

管理人より:2chが転載禁止になったので、当サイトもしばらくようすをみますんで、更新が止まります。いつもご覧頂いている方、申し訳ございません。m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんにく食べたらむらむらしてたまらない奥様

ムラムラ止まりません(8+礼9) 7558 Hit
No.302947 by 悩める人(27♀匿名) 07/02/23 15:33

最近酷く疲れを感じていたのですが、にんにくが疲労回復に良いと聞いたので昨晩1球(?)料理しすべて私が食べましたその後栄養ドリンクを
その後すぐは何ともなかったのですが、深夜から急にムラムラと性欲が湧いてきて凄いんです普段は疲れててHも遠慮ぎみなのですが、昨夜は我慢出来ず旦那に頼んでしてもらいました
なのに今朝起きてから今もまだムラムラが止まらないんです体もほてってアソコがムズムズ?ピクピク?するし…どうすれば止まりますか?
昼間は子供が一緒なのでオナ出来ませんし辛い…情けない



No.1 by 匿名希望1(35♂匿名) 07/02/23 16:20

ニンニクと栄養ドリンクをやめれば止まるでしょ。
別の物にかえるとか

No.2 by 通行人2(28♀匿名) 07/02/23 16:21

すみませんちょっと笑っちゃいました
でもニンニクや栄養ドリンクって本当に効果があるんですね今度旦那に試してみます
答えになってなくてすみません今晩も旦那さんに愛してもらって下さいね


No.3 by お礼 07/02/23 16:57
>> 1
そうですよね…私もそうは思っているのですがコレが何日も続くのかと心配で栄養ドリンクだけなら問題ないと思うのですが全く恥ずかしいやら…情けないやら
レスありがとうございました

No.4 by お礼 07/02/23 17:21
>> 2
ですよね私も苦笑してしまいます
私にはにんにく効果凄すぎますが、旦那さんに是非試してもらってください
ちなみに私はにんにくを素揚げしてお味噌を付けて食べたら美味しくてコレまた止まりませんでした
栄養ドリンクは普通のもので精力増進のものではないです
今日はさすがに旦那に頼めないのでオナにしようかと…旦那にも笑われてて今朝も『にんにく淫乱っ』『淫乱ママっ』って子供の前で言われ…情けない

No.5 by 通行人5(匿名) 07/02/23 17:31

主さんかわいいですね私も旦那に…と思いましたが、旦那はニンニク嫌いでした家中ニンニク臭くならないですか?

No.6 by お礼 07/02/23 18:03
>> 5
ありがとうございますかわいいって言葉は最近ごぶさたでニヤニヤしてしまいました
臭いですが私は普段も少量すりおろしたりして使うのですが、その時に比べ皮つき丸ごとをよく揚げると気になりませんでしたよ包丁など入れてないので臭わなかった気がします
食べる時もお味噌を付けないと少しクセが気になりますが、付けると気にならなくなりましたよ
ウチはにんにく嫌いな人はいないので…ですかね
美味しいからまた食べたいんですけど、こうなっても困っちゃいますね


No.7 by 匿名希望1(35♂匿名) 07/02/24 07:54

一夜が明けました
ムッシュムラムラは治まりましたか~

No.8 by 通行人8(26♂匿名) 07/02/24 10:08

7さん「ムッシュムラムラ」ってウケた

No.9 by 通行人9(36♀匿名) 07/02/24 13:02

あたしも 時々さかりがつく時あります 猫みたいに春と秋の季節の変わり目に、そりゃあ もうたまらなく したくてしたくて大変な時がありますよ~朝から晩まで何回してもらっても、ムラムラしちゃって頭おかしくなりそうで… 普段は淡白な方なので、彼がすごく喜んでくれちゃいます

No.10 by 通行人10(54♂匿名) 07/02/24 13:16

恥ずかしいような話ですが、旦那さんとのやりとりも含め楽しく読ませていただきました。ところで、にんにくの料理法教えてください。試します。


No.11 by お礼 07/02/24 18:46
>> 7
ムッシュムラムラは今朝治りましたっ昨夜はまだムッシュムラムラでしたが旦那も残業で遅かったので子供寝かせてオナでもしようかと思っていたのですが寝てしまい旦那が帰って目が覚めました
そしたら私のムラムラが旦那には嬉しかったようで『おいで』と言われ昨夜もHしてもらいました
普段の我が家では2夜連続はありえませんにんにくって凄いんですね~

No.12 by お礼 07/02/24 18:51
>> 8
私はダチョウ倶楽部かっでもホントにアソコがムッシュ~って感じで凄かったなぁ

No.13 by お礼 07/02/24 19:02
>> 9
それは大変ですねこんなムラムラな日が続くのかと思うと…落ちつきませんし、処理に困ってしまいます
彼氏さんが1日に何度も喜んでしてくれる…お幸せですね
ごちそうさまでした

No.14 by お礼 07/02/24 19:53
>> 10
楽しんでいただけて幸いです
料理法ですが全くの自己流で適当なのですが…今回のムラムラではにんにく1球?(1ふさ?って言うんですかね売ってる状態)皮ごと多めの油でキツネ色になるまであげます(少し皮が焦げっぽくなりましたが…)にんにくを入れたら最初は弱火にして中まで揚がるようにしました揚がる頃少し強めに時間も温度も適当です
食べる時に皮を剥いてお好みのお味噌を付けていただきます

今回思ったのですが先にバラして皮を剥き、フライドポテトのように揚げても美味しいかと食べやすいし
普段もよく市販のチューブのすりおろしニンニクを炒め物、カレー、肉料理に使っていますがムラムラはなかったです
あまって処理に困ったニンニクは皮を剥きお醤油の中に入れて2、3日置くとお料理する時の隠し味で何にでも手軽に使えて便利ですよ
気のきいた料理法でなくすみません全くの素人なのでご参考までに

No.15 by 匿名希望15(匿名) 07/02/24 20:40

今日は1人オナリます


No.16 by お礼 07/02/24 21:12
>> 15
よくわかりませんがオナ楽しんでください

No.17 by お礼 07/02/24 21:48

皆さんありがとうございました無事、ムラムラも止まり落ち着きました
そしてまた新たな悩みが…今回揚げニンニクでモリモリ食べようと4つ入りのニンニクを買ったんですあと3つ……
今回私がムラムラした事が旦那は本当に嬉しかったみたいで、あんな笑顔、優しい言葉は子供達を出産以来初めてで私もなんだか温かい気持ちになり、嬉しく思いました
ムラムラがなくなった今、『また食べてみようかな』とも思えるのですが…問題は昼間のムラムラです気持ちは押さえられても、体がいう事をきかないってのはまさにコレでしたアソコって勝手にピクピク動くモンですねぇ~
食べるか…食べないか…悩みます

お悩み掲示板




管理人<掲示板にこんなことを書き込むエロい主婦っていっぱいいるんですね〜。清楚そうな奥さんも、皆んなオナニーしてるのかな?? 信じられないなww
関連記事
[ 2013/09/16 14:56 ] 奥様のオナニー体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白かったら下記をクリックして当サイトの応援お願いします!
【アダルトブログランキング】
【FC2 Blog Ranking】

matomeja
浴衣とJKコスプレで苺柄パンツ脱いでおっぴろげオマ●コ挿入鏡撮りうp
やるにょアンテナ
三十路奥様のクリ責めバイブオナニー!エロ過ぎ!!
やるにょアンテナ
トイレの中でオナニー!黒髪童顔女子がピンクローターを使って本気でオナニー
やるにょアンテナ
ギャル女教師が教室でオナニーw生徒に見つかり脅されるwww
2chアンテナ
素人の全裸姿を見ることが出来るお風呂の写真
エロラボあんてな
素人撮影のオナニー画像ってリアルすぎて卑猥だよなwww

PR
検索フォーム
全記事表示リンク
人気のオナニー記事ランキング

ブログパーツ
女子向け人気のおもちゃ(NLS)
アダルトグッズ専門店「NLS」プライバシーを最重要視しております。商品名・発送名は伏せます。間違って開けられても二重梱包でブロック郵便局留めもできますよ^^NLSの安全性についてさらに詳しく知りたい方はここをクリック




denma レディ
denma レディ

女性におききしたら最近はこれが一番オススメの電マらしいです。
振動を段階的にかなり細かく設定できます。色もカラフルでかわいい^^

フェアリーミニ
フェアリーミニ

これも人気の電マですよね。 上とは違い、強さのツマミが段階的になっていないので「1と2の間くらいの微妙な強さ」とかを再現できるのがウリ

クリスタルボーイパール入り
クリスタルボーイパール入り

バイブで人気なのはこれ。
中に入れながら、クリ用の突起の刺激ですぐイってしまうようです。
やや太めらしいので、お気をつけください。

みちのくディルドJr
みちのくディルドJr

これのMサイズが、先端のカリの部分が太めなので、おまんこの入り口を擦って気持ち良いらしいです。
お風呂で使っている人が多いようですよ^^

インスピレーション・ビッグ
インスピレーション・ビッグ

すぐにつぶれるローター使ってませんか?
これは防水・防音で4段階刺激と使い勝手最高のローター!
マットな素材感で触り心地がとてもいいです^^

洗い不要ローション
洗い不要ローション

バイブでイッたあとすぐに寝たいのに、洗うのが面倒・・・そんな方に超おすすめのローション!
ティッシュでサッと拭き取るだけ!
まずは粘度が中程度の「スタンダード」がおすすめです。ラベルのラッピングも剥がせますから、バレが怖い方も安心^^

お買い得コンドーム
お買い得コンドーム

バイブにはコンドームをかぶせた方が絶対良いです。衛生的なのと、バイブが洗いやすくなるからです。
このコンドームは女性の一人エッチ用の購入も多いそうです^^
プロフィール

そうせき

Author:そうせき
主に2ch内の女の子のオナニー話のまとめサイトです^^
覗き見や秘めた体験談などリアルさを追求するため、作り話っぽい書き込みは掲載しないようにしています^^
18歳未満はご退出ください。
著作権違反等ご意見がございましたら、恐れ入りますがご連絡頂ければと思います。

相互リンクにつきましては、基本的にはアクセスランキングを参考にさせていただいております。

なお、広告収入の一部はフィリピン台風被害、伊豆大島等台風被害の募金に使わせて頂きました。ありがとうございます。広告収入は今後も何らかの募金に使用いたします。
1食を抜けば募金できますのでw、皆さまもぜひお願いいたします。
Yahoo!ネット募金

当サイトのRSSは
http://girlmasturbation.blog.fc2.com/?xmlです!
バナーはこちら(使わなくてもOK^^)