2ntブログ

オナ禁を我慢できない女の子(2010年編、後半) 女の子のオナニー経験談2chまとめ

女性の自慰話に特化したサイトです。嫁や彼女、姉妹などの覗き、盗撮、体験談、告白についてのにちゃんねるまとめです^^(18歳未満はご退出ください)

ホーム > スポンサー広告 > オナ禁を我慢できない女の子(2010年編、後半)ホーム > オナニー体験告白 > オナ禁を我慢できない女の子(2010年編、後半)

管理人より:2chが転載禁止になったので、当サイトもしばらくようすをみますんで、更新が止まります。いつもご覧頂いている方、申し訳ございません。m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナ禁を我慢できない女の子(2010年編、後半)

88 :1:2010/02/11(木) 17:30:10 ID:???
お久しぶりです。
新参加者がいらっしゃるようで!嬉しい限りです。
一応女子スレですが、1としては男性が訪問してくれるのもレスしてくれるのも歓迎です。

オナ禁は本当につらいです。
習慣になったものを絶つのは難しい。
私はやってしまいました。
昨夜女子3人でプレイwwww
そしてイキきれずにオナ
さぁ今日からまた1日目ですorz

こんな1ですみません
>79、>82、>84、>86、>87、
ぜひまた報告しに来てください


91 :1:2010/02/11(木) 21:09:54 ID:???
無事1日経過と思われます。

>89
文字通りです。道具も使って、軽く
友達として仲いいの延長ですw
酔ってたし


95 :1:2010/02/13(土) 00:09:35 ID:???
2日経過。
忙しかった。だから大丈夫。
寝る前危険。

スレがにぎわってきて嬉しい!
やっぱり女でも大変だよね。
間違いなく自分オナニー脳だろうな

>92、>93、>94
よろしくー
何か効果や成果があればぜひ報告してください
それ以前にしないコトが大変ですがw


【シリーズ】
2010年編、前半
2011年、2012年編
102 :1:2010/02/15(月) 21:54:21 ID:???
ああああしてしまいました。
クリでイケるようになったからいろいろ試したくなってしまってダメ
疲れた

>98、>99
サイトはかなりアヤシイww
ですが漠然と自分がイメージするオナニー脳=中毒?
みたいなのは間違いなくあると思います

>100
私は肌綺麗と言われますけど、オナニーとの関連はわかりません

>101
自分も最近オナではあんまりです
といっても誰とするというわけではないですが
卒業したいですね


105 :1:2010/02/17(水) 22:21:45 ID:???
こっそり1日経過…

>103
素面になるとやぱ恥ずかしいというかなんというか
もう二度とレズプレイはないかもw
オナ禁の話したらはぁ?っていう反応だた

>104
そうです、そうです
ですがオナ禁の目的は人生を楽しむことにあるので崩壊する日もあっていいかと
(言い訳


106 :ランプ:2010/02/18(木) 10:16:29 ID:???
1日経過って、こっそりオナってるじゃないかwww

オナ禁が通じなかったのは痛いな。
まあ、どっちにしろオナ禁する必要がある人なのか不明だけど。
レズプレイは慣れれば恥ずかしさも薄くなると思われるので、気にせず突貫するといい。
興味はあるけどなかなか、って女の人も結構いるしお得だと思うよ。



111 :1:2010/02/25(木) 12:59:48 ID:???
お久しぶりです。
さぼっていました。

オナしまくり(・∀・)…
生理きたから我慢できそうデス


114 :1:2010/03/16(火) 14:49:16 ID:???
誰もいない…

とりあえず2時間前5日ぶりくらいにオナしたら
強烈な睡魔に襲われ、しばしお昼寝してしまいました
ものすごい脱力感
やることいっぱいあるのに
せっかくの休日が

やっぱりだめー
やるなら寝る前だねー


119 :1:2010/03/18(木) 07:08:11 ID:???
昨日もしてしまった\(^o^)/
それでもクリオナ上達したみたいで
座って開脚して、ほとんど力入れないでイケル
…って全然我慢できてないよ

>116
心地よく眠りの世界へいけます
あんまり汗かかないしなー

>117=>118?
頑張って頑張って


121 :1:2010/03/24(水) 23:25:08 ID:???
報告することはないほどオナってますorz
完全なるスレ違いw

>120
ということはこんなにオナテクニシャンwな1も必要だということですね
あっという間に過疎地帯
しかしスレ違いになってしまうという悲しい現実

だったら我慢しろよと
うん自分でもそう思う


125 :1:2010/03/28(日) 20:55:34 ID:???
やはり明確な目標がないとオナ禁は難しい
ということで3日ぶりくらいにしてしまいました\(^o^)/
クリと穴両責め快感スギ

クリでイケるようになってから中も感度上がった気がする
しかししばらくセクスはしてないっていうwww
…スイマセン

>122
 乙です。
 三週間我慢できたなら十分ではないでしょうか
 っていうのは甘いですかね
>123
 まぁそうですね、オナ禁でありながらテクニックも?ということでお願いします
>124
 フォローthx


127 :1:2010/03/31(水) 06:22:18 ID:???
久しぶりに徹夜したorz
ということでオナ禁1日w

>126
我慢できないモンですよね
でも数日でも溜めると気持ちよさ倍増です(私の場合


128 :1:2010/04/01(木) 23:01:18 ID:???
オナる→食べる→やる気なくす→寝る
何度も書いてるけどコレ最低パターンw

に今なってます
わかってるのに我慢できないっていう
おやすみ…


132 :1:2010/04/09(金) 22:16:55 ID:???
>129
調子はどうですかー
セクとオナは別ではないのですか

>130
目的によりますかね
どうなんでしょうね

>131
セックスしても絶対オナするww
別腹。
相手いるときでも欠かしたことないです


というわけで全くオナ禁できていませんが
自分は意思弱弱弱


136 :1:2010/04/22(木) 23:26:50 ID:???
1です。
相変わらずほぼ毎日していましたが、
さきほど、愛用していたローターが壊れましたorz
すぐにアマで買おうかと品定めしていましたが我に返り、
これを期に我慢できるのではと思い久しぶりにスレのぞきました。

変化:最近クリオナがくせになったようで中でイクのが難しくなったw
まぁそんなことはどうでもいい。
もうしばらくオナしないのだから!
とりあえず2週間くらいを目安に我慢する

>134さん
調子はどうですか。
なかなか難しいですが頑張りましょう。


明日またよい報告ができますように。


140 :1:2010/04/24(土) 19:03:57 ID:???
少し早いですが2日経過ということで…

今日は親戚の結婚披露宴行ってきましたが、
新郎新婦これからエチするのかとか思うとw
妙にムラムラします。危険危険。
だいぶ下品な自分乙。

>139
アリガトゴザイマス。


142 :1:2010/04/25(日) 15:15:27 ID:???
すみませぬ。
ローターに違う電池入れたら動いたので
遊び半分で使っていたらイッてしまったorz
寸止め失敗ってところか
もうだめだー


147 :1:2010/04/27(火) 22:05:19 ID:???
いつの間にか妙な展開ww
そうですねーいいですねオナペナw

でも実際ネットでうpとかハードル高すぎるので
甘い目標設定でw
というわけでとりあえず4月中はオナしない
したらアソコうp約束します(o`・ω・)o 


148 :1:2010/04/27(火) 22:06:15 ID:???
ちなみに今日は余裕でオナりましたので
明日が1日目ですorz


152 :1:2010/04/28(水) 21:21:20 ID:???
1日経過です。
体調が悪くクタクタですorz

さすがに4月中ってことなら達成できそう


154 :1:2010/05/01(土) 21:55:53 ID:???
出かけておりまして書き込めませんでした
無事目標達成~w

明日は解禁日にして
また次の目標をたてようかとおもいます
甘甘ww


157 :1:2010/05/02(日) 20:36:07 ID:???
今日は7回くらいしましたよww
反応ありがとうございます。
そうですね、余裕過ぎましたね。
そういうわけで次の解禁日は1週間後にします

ぜひヲチしてくださってる皆様も一緒に…どうでしょうかw


158 :1:2010/05/04(火) 21:44:56 ID:???
とりあえず2日経過ですー


160 :1:2010/05/06(木) 21:10:34 ID:???
うーん淡々と4日経過でし

オナしないほうが戦闘力上がるわ


162 :1:2010/05/08(土) 14:03:37 ID:???
>161
戦闘力というのは、やる気でしょうか
向上心といいますか。
そういう頑張る力です。

明日で1週間我慢です。
3日できるとあとは続けられる…。
でもやっぱりリセットしたいww

もう少し他の女子も参加しやすい雰囲気だといいんだけど
我慢します→こんな効果がありましたこんな気分です→してしまったorz
というこう無限ループの報告をし合いたいww
ってまぁオナ禁にみんな興味ないのかな


166 :1:2010/05/09(日) 22:05:27 ID:???
リセットしました>164
もうやる気喪失です。
月曜ってやだー鬱。

ビデ洗浄とか1回も使ったことないわ
おしりの方は使うけど


172 :1:2010/05/14(金) 18:39:27 ID:???
今日5日目かな。
しちゃいました

>171
がんばろ


285 :1:2010/07/02(金) 19:25:11 ID:???
お久しぶりです。
しばらく規制で書き込めませんでした。
もぅいけるかな?


286 :1:2010/07/02(金) 19:28:51 ID:???
あ、書けたw

今まで出最高2週間くらいオナ禁できました。
ついこの間の話です。

そして、ご褒美のオナニー・・・と思ってしたのですが、
相当感度が鈍っていました。
盛り上がらない。エロモードになれないwww
結局無理やり力入れて到達って感じでした。

そしてそして、その数日後、エチする機会があったのですが、
これもいまひとつwwwww
何のためのオナ禁wwworzでした。

そこで、1週間くらいオナ禁してから
エチしてみたら、まあまあ盛り上がれました。

女子はオナ禁しないほうがいいのかもしれないという私結論。

ちなみに今はほぼ毎日していますw


322 :1:2010/10/03(日) 20:25:28 ID:???
以前はオナ禁して?体調悪くなったけど。
久しぶりに頑張ろうかな。


332 :名無しさん@ピンキー:2010/11/01(月) 19:28:19 ID:???
1ですけど。
特に病んでいることはありません。
また現在社会人ですが、特に支障はない。
忙しいのにオナに時間体力使ってしまうことくらいかな。
最近は落ち着いてきて週に数回程度です…ちょっとスレ違い、あえて言うなら今日はオナ禁2日目。


オナテク板:【オナニー】オナ禁@女子【禁止】


【シリーズ】
2010年編、前半
2011年、2012年編





管理人<かなりの長編ですみません; オナニー中毒の女の子ってたまりませんね^^
関連記事
[ 2013/09/16 16:07 ] オナニー体験告白 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白かったら下記をクリックして当サイトの応援お願いします!
【アダルトブログランキング】
【FC2 Blog Ranking】

matomeja
浴衣とJKコスプレで苺柄パンツ脱いでおっぴろげオマ●コ挿入鏡撮りうp
やるにょアンテナ
三十路奥様のクリ責めバイブオナニー!エロ過ぎ!!
やるにょアンテナ
トイレの中でオナニー!黒髪童顔女子がピンクローターを使って本気でオナニー
やるにょアンテナ
ギャル女教師が教室でオナニーw生徒に見つかり脅されるwww
2chアンテナ
素人の全裸姿を見ることが出来るお風呂の写真
エロラボあんてな
素人撮影のオナニー画像ってリアルすぎて卑猥だよなwww

PR
検索フォーム
全記事表示リンク
人気のオナニー記事ランキング

ブログパーツ
女子向け人気のおもちゃ(NLS)
アダルトグッズ専門店「NLS」プライバシーを最重要視しております。商品名・発送名は伏せます。間違って開けられても二重梱包でブロック郵便局留めもできますよ^^NLSの安全性についてさらに詳しく知りたい方はここをクリック




denma レディ
denma レディ

女性におききしたら最近はこれが一番オススメの電マらしいです。
振動を段階的にかなり細かく設定できます。色もカラフルでかわいい^^

フェアリーミニ
フェアリーミニ

これも人気の電マですよね。 上とは違い、強さのツマミが段階的になっていないので「1と2の間くらいの微妙な強さ」とかを再現できるのがウリ

クリスタルボーイパール入り
クリスタルボーイパール入り

バイブで人気なのはこれ。
中に入れながら、クリ用の突起の刺激ですぐイってしまうようです。
やや太めらしいので、お気をつけください。

みちのくディルドJr
みちのくディルドJr

これのMサイズが、先端のカリの部分が太めなので、おまんこの入り口を擦って気持ち良いらしいです。
お風呂で使っている人が多いようですよ^^

インスピレーション・ビッグ
インスピレーション・ビッグ

すぐにつぶれるローター使ってませんか?
これは防水・防音で4段階刺激と使い勝手最高のローター!
マットな素材感で触り心地がとてもいいです^^

洗い不要ローション
洗い不要ローション

バイブでイッたあとすぐに寝たいのに、洗うのが面倒・・・そんな方に超おすすめのローション!
ティッシュでサッと拭き取るだけ!
まずは粘度が中程度の「スタンダード」がおすすめです。ラベルのラッピングも剥がせますから、バレが怖い方も安心^^

お買い得コンドーム
お買い得コンドーム

バイブにはコンドームをかぶせた方が絶対良いです。衛生的なのと、バイブが洗いやすくなるからです。
このコンドームは女性の一人エッチ用の購入も多いそうです^^
プロフィール

そうせき

Author:そうせき
主に2ch内の女の子のオナニー話のまとめサイトです^^
覗き見や秘めた体験談などリアルさを追求するため、作り話っぽい書き込みは掲載しないようにしています^^
18歳未満はご退出ください。
著作権違反等ご意見がございましたら、恐れ入りますがご連絡頂ければと思います。

相互リンクにつきましては、基本的にはアクセスランキングを参考にさせていただいております。

なお、広告収入の一部はフィリピン台風被害、伊豆大島等台風被害の募金に使わせて頂きました。ありがとうございます。広告収入は今後も何らかの募金に使用いたします。
1食を抜けば募金できますのでw、皆さまもぜひお願いいたします。
Yahoo!ネット募金

当サイトのRSSは
http://girlmasturbation.blog.fc2.com/?xmlです!
バナーはこちら(使わなくてもOK^^)