2ntブログ

女性はオナニーの時、男性に中出しされる妄想とかしないですか? 女の子のオナニー経験談2chまとめ

女性の自慰話に特化したサイトです。嫁や彼女、姉妹などの覗き、盗撮、体験談、告白についてのにちゃんねるまとめです^^(18歳未満はご退出ください)

ホーム > スポンサー広告 > 女性はオナニーの時、男性に中出しされる妄想とかしないですか?ホーム > オナニーに関する調査 > 女性はオナニーの時、男性に中出しされる妄想とかしないですか?

管理人より:2chが転載禁止になったので、当サイトもしばらくようすをみますんで、更新が止まります。いつもご覧頂いている方、申し訳ございません。m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性はオナニーの時、男性に中出しされる妄想とかしないですか?

掲示板ミクル > おとなミクル(18禁)掲示板 > おとなの質問・雑談 >

オナニーのこだわり
No.2061718 by 匿名さん(♂匿名) 14/02/13 17:43

男女両方に質問です。

オナニーって年齢性別に関わらず好きな人が多いと思います。

女性はオナニーの時、男性に中出しされる妄想とかしないですか?
私は男なので、女性がオナニーしている動画でその女性に中出しする妄想をしながら、最後は「中に出すよ、出すからね」と口走りながら果てるのが最高に気持ちがいいんです。

なので、そういう自分のオナニーを見て興奮してくれる女性がいるなら、是非見てもらいたいと思うタイプです。

自分の名前を口走りながらオナニーして感じる女性の動画なんてあったらすごく興奮します。

一番の願望はお互いのオナニーで興奮しあうことです。

同じ願望を持っている人ってどれくらいいますか?

簡単に一言で「私も同じ願望があります」とかで全然結構です。



No.1 by 匿名さん1(43♀匿名) 14/02/13 20:09


オナニー好き♪
見せ合ってするのも 好き♪
主さん 言うように 名前言いながら イッテくれる彼が一生の宝物です♪
で イク瞬間に入れる!のも イイんだよねー(^ー^)

エロくて ゴメンなさい


No.3 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/14 01:23
>> 1
いえいえ、エロのどこが悪いんでしょう?
本当に相手を異性として愛しているなら、
お互いがそうやってお互いを想い合って
オナニーしあえる関係ってもの凄く憧れてしまいます。

イク瞬間に挿れて中で出されるのが好きなんですか?
ますます素敵な方です。
彼氏さん?(旦那さんかな?)が羨ましいです。

ありがとうございました。



No.2 by 匿名さん2(23♀匿名) 14/02/13 20:57

女だけど妄想なんてしないかな(笑)
男みたいにエロい動画見ながらする。
男が果てるときに漏れる声とか呼吸に合わせてイくのが好き。


No.4 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/14 01:36
>> 2
あまり男性のオナニーを見て興奮はしないということみたいですね。
エロ動画で男が出すのに合わせてイクのが好きってことは一緒にイキたいタイプなのかな?
実際は一緒にイクのって結構大変なんですけどね、男サイドとしては(笑)
だから僕はオナニーが一番きもちいいんです。
自分勝手なタイミングでイケて相手に気兼ねしなくていいから(笑)

レスありがとうございました。



No.5 by 匿名さん2(23♀匿名) 14/02/14 02:07
>> 4
一緒にイくのは不可能って思ってるタイプですね(笑)
私は中イきできないので、、
自分がイくことより男性がイってくれることに喜びを感じるので、男性のイく姿が好きなんでしょうね(*^^*)
中に出されたい願望はんぱないです(笑) 
実際はなかなかできるもんじゃないですけど(;_;)

一緒にオナったりは経験ないけど、興味はありますねー。


No.6 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/14 04:00
>> 5
不可能とまでは思ってませんけど(笑)
女性ってイクのが一回じゃないから女性が一番一緒にイキたいタイミングを見極めるのが難しいんですよね。男は一発勝負なもんで(笑)

でも男がイクのが嬉しいっていう女性は素敵ですよ。
本当に女性がみんなそんなことを言ってくれたら、世の中の早漏野郎どもも悩まずに済むでしょうね(笑)

中出し願望がはんぱないくらいあるけどなかなかできないって言うのは、まだ全部を預けられる男性にめぐり合えてないってことですねきっと。

素敵な男性とめぐり合えるといいですね。

ではでは



No.7 by 匿名さん2(23♀匿名) 14/02/14 10:35
>> 6
あれ?
あんまり書き込みしちゃダメな感じですか?
すみません、最後にします(笑)

同時イき不可能って思ってるのは私ってことですよ?
早漏だったら回数でカバーしてくれれば問題ないですね\(^^)/

ちなみに私は結婚してるので旦那にはたくさんたくさんしてもらいましたよ。
でも願望だけを言えば旦那以外でも誰でもたくさん出されたいんですよね(笑) 
でも現実問題、そんなことできるわけもなく…

ってことでした。
では、素敵なオナニーライフを(●´ω`●)


No.8 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/14 17:56
>> 7
あ、ごめんなさい・・・
別にレスを拒否ってる訳じゃないですからどんどんレス付けてください。
こういう感じで女性の意見聞ける機会って少ないので勉強になります、はい。

ご結婚なさってたんですね。
僕の勘違いだったみたいで失礼しました(汗;

ご結婚なさってるということは、中出しが難しいって言っても、ご主人とは当然・・・ですよね?
一つ突っ込んだこと聞いていいですか?
改めて女性に聞いたことなかったんですが、
中で出された時って感覚で言うとどんな感じなんですか?
ザー汁の勢い感じたりするんでしょうか?

そういうのもオナニーの時の妄想の材料に(笑)



No.9 by 匿名さん2(23♀匿名) 14/02/14 20:05
>> 8
では書き込ませてもらいます(*^^*)

旦那とは子作りでたくさん中出ししました。
でも2人目は考えてないので以降ゴム着用ですねー。
ピル飲めばいいんだろうけど、旦那は自分の欲のために私の体に負担かけさせたくないから薬は飲んでほしくない、私も毎日飲まなきゃいけない薬を忘れず飲む自信がないので飲まない方向で話しました。 
子供ができても構わないから欲のためにガンガン中出し~なんて無責任なことはしたくないのが現実なのです(笑)

AVやエロ漫画のようなものには男性を喜ばすために「中に出てるのわかるー」「あったかいー」なんて表現してますが、実際は全くわかりません(笑)
人によっては男性のモノがピクピクしたりするのはわかりますが、それはゴム着けてても同じですからね。
精液が中で出てるのは実際わかりません。
モノを抜いたあとに流れ出てくるのはわかります。
男性にはわからないけど、生理が出てくるときと同じ感覚ですね(笑)


No.10 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/14 23:12
>> 9
なるほど、色々事情があるんですね。
確かにピルは使って欲しくないですね、避妊率も70~80%って聞きますし。
物にもよるみたいですが・・・
排卵チェックしてする方法もありますよ?
一応生理後だったらOKでしょ?中出し。
その方が楽しくセックスできそうだけどなー
月に一度の中出し解禁日!なんちゃってね(笑)
僕だったら待ち遠しくて楽しみでたまんないけどな~
あ、でも女性がしたくなるのは生理前か・・・
ゴムっていくら薄いっていってもあの0.02ミリの隔たりが何か違和感なんだよなー男は。
なかなか上手くいかないもんですね男女の体って(笑)

話がどんどん脱線してる(笑)

中出しされた感覚のことですが、やっぱり感じないんですか・・・
よく膣の中って鈍感だって聞くのでそうじゃないかとは思ってましたが。
中に出されたのが分かるってのは、そうであって欲しいっていう、男が作った勝手な男の願望なんですねきっと。

だから男のザー汁で感じたいコはおなかや顔に出して欲しがるのかもしれないですね。
なんか妙に納得した(笑)

他の方も嫌じゃなければどんどん参加お待ちしてます。



No.11 by 匿名さん2(23♀匿名) 14/02/15 00:07
>> 10
生理不順で、基礎体温とかも計っていないし、そもそも安全日だから避妊しなくていいよーとか危険日だからダメーって考え方が好きじゃないんですよね(笑)
つまんない女なんです。

男性はゴム苦手な人多いですよね。
旦那は早漏なのでゴムしないと即刻イってしまうんです(笑)
だから本人も長持ちさせるためにゴムつける感じで苦痛ではなさそうです。
生の方が精神的?に興奮する感じはしますね!

その気持ちすごーくわかります!
飲まされたりかけられたりも好きです。
汚されてる!犯されてる!みたいな気になります(笑)


No.12 by 通りすがり12(♀匿名) 14/02/15 01:23

はじめまして 既婚者です

基本オナニーって自分がイキたいモードになるからする
旦那とは別室だし誘うのも面倒
だから中出しとかは考えない
エロ動画とかで触られたり
突つかれたりしてるの見て感じてる

男性のオナニーには興味無し
見た事もない


No.13 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/15 02:05
>> 12
やっぱり男性のオナニーには興奮しないもんですか・・・
ますます女性の興奮ポイントが分からなくなりました。

見て興奮するAV動画はおそらく絡みものだと思いますが、大抵AVには男女が出演してますよね?
殆どのAVって男性目線で男性が作っているものなので、男の興奮ポイントが明らかに女性の表情や体だってことは分かるんですけど、同じ男性向けAVを女性が見て興奮するって言うのは、どういうことに興奮するんでしょう?

因みに、AVにはレズものもありますが、あれだって男性向けに作られています。
本当のレズの人が見ても興奮できるものなのかも疑問ですね。

差し支えなければ教えてください。



No.14 by 主婦さん14(♀匿名) 14/02/15 14:54

私も、男性に生で中にドピュッと出してもらう瞬間を妄想しながら、オナニィしちゃってます中であったかくビクンビクン動くのとか、男性が『うっ……』って呻く瞬間とか、堪らないです


No.15 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/15 18:44
>> 14
じゃあ、貴女がオナニーしてる目の前で、男性が貴女のオナニー見ながら、貴女に中出しする妄想しながらオナニーするのって興奮しますか?

僕なんかは、オナニーしてる女性に「中に出して~」って言われながら自分がオナニーでイケたらすごく幸せな気分になります。

その逆で、僕が貴女のオナニー見ながら「中に出すよ!うぐっ」って呻きながら射精するのを見たいって思いますか?
つまり、一緒にオナニーするってことなんですけど...



No.16 by 通りすがり12(♀匿名) 14/02/16 01:05
>> 13
>見て興奮するAV動画はおそらく絡みものだと思いますが、大抵AVには男女が出演してますよね?

そうです 絡みものです
たまたまどこかの男性のレスで知った無料動画
毎日更新されています
だから男性目線で作られているものだとは思いますが…

私の場合はその絡みの女性に自分を置き換えて
自分がされているような気になり興奮するんだと思います


No.17 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/16 01:30
>> 16
そうなんですね。

でも、ただ絡みものっていっても、何種類かジャンルがあるんですけど、どんなのが好きなんですか?

例えば・・・
女性が少し苛められてる(お尻叩かれながら後ろから突かれる)
女性が本当に気持ちよさそうにしている(いわゆるノーマルセックス)
女性が辱めを受けてる(お尻の穴を弄ったり恥ずかしい恰好させられたり)

こんなのがあると思うんですけど。



No.18 by 通りすがり12(♀匿名) 14/02/16 02:03
>> 17
女性が本当に気持ちよさそうにしている

の部類にはなるかな…
叩かれたりのレイプ的なものは嫌

舐められたり 指攻め 正常位 バック 騎乗位
フェラもあり…

顔やお腹にぶっかけられるのは好きじゃない
中だし 一緒にイケるのが理想的


No.19 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/16 02:19
>> 18
それって僕の理想です(嬉)

僕も女性が気持ちよくなってくれないと興奮しないんですよね。
特に僕の場合、クンニしてあげたくて堪らないんですよ。
だからクンニしてもらうのが好きな女性がすごく愛おしくて仕方ないんです。

女性って本当に堪らなく気持ちい時に白濁した愛液が溢れてきますよね?
僕のクンニでそうなってくれたら中だしした後でギュッって抱きしめたくなります。

中々そんな女性周りにいないからオナニーに逃げちゃうのかもしれないです。

旦那さんとはちゃんと理想のセックスできてるんですか?



No.20 by 通りすがり12(♀匿名) 14/02/16 02:50
>> 19
だからクンニしてもらうのが好きな女性がすごく愛おしくて仕方ないんです


↑ クンニされるの嫌って女性っているのかな?

未経験者 もしくは カマトトぶってるだけじゃないの?(笑)




旦那とは… ほぼレスです
別室希望したのは私ですから


No.21 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/16 03:23
>> 20
>クンニされるの嫌って女性っているのかな?

えっとですね、過去の数少ない経験の中での話しなんですけど、嫌と言われたことはないんです。

ただ、自分からクンニをせがんでくる女性はいなかったです。

気持ちは良かったんでしょうけど、されたいって思うほど強烈に気持ちよくはなかったんじゃないでしょうか?

会陰から陰唇の周りをゆっくり時間を掛けて舐めてからクリを強く弱く吸引するように、穴の回りに添わせて舌先を這わせるようにじっくりしてあげたんですけど...

僕が下手だったから?とは思えないんですよね。

やり方まずいですか?



No.22 by 通りすがり12(♀匿名) 14/02/17 11:59
>> 21
私も 経験が多くはないので…
うちのダンナは下手です
ですが言葉にした事はなかったです
もっとコミュニケーション取れば良かったですかね?
もう 今更で…
ダンナとはしたいとも思いませんから…

主さん
マズイなんてめちゃくちゃ良いんじゃないですかね?


>ただ、自分からクンニをせがんでくる 女性はいなかったです。

その女性のtypeにもよるとは思いますがせがむ女性って少ないんじゃないですか?
普通はせがむのかな?
私はしなかったです
嬉しいって表現も難しいですし…

主さん
どんどんしてあげたら良いと思いますよ


No.23 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/17 23:53
>> 22
それじゃ寂しいですね。
お幾つか分かりませんが、女性は一生女性じゃないですかやっぱり。
旦那さんももう少し考えてあげたらいいのにと思ってしまいます。

よかった、めちゃくちゃいいんですね?

普通女性って、欲しい時って「おねだり」しません?
僕はそういう女性がかわいくてもっとしてあげようと思って興奮するんですよね。

でも、仕方を褒められたので嬉しいです。

ありがとうございます。



No.24 by 通りすがり12(♀匿名) 14/02/18 00:13
>> 23
あの…ちょっと誤解されてるようなので…

寂しくはないです
私がダンナとしたいって思わないだけです
ダンナは求めてきますよ
決してダンナと夫婦仲が悪いわけでもありませんし…
まぁ こんな夫婦もある
って思っててください…


主さんは彼女さんにねだられたいんですね…
そういうtypeの彼女さんだと良いですねえ
いっぱいいっぱいしてあげてくださいな(笑)


No.25 by 匿名さん25(♀匿名) 14/02/23 06:58

ちょっと吐き出させて下さい。私は自分の恥ずかしいところを見られたい願望があります。

そうするとあちこちの産婦人科のお医者さんにどこも悪くないのに診てもらいにいきます。診察台にあがって、内診されると濡れてしまって、お医者さんに感じているのがわかってしまって、すごく恥ずかしいけど、やめられないです。


No.26 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/23 12:13
>> 25
できるのであれば、僕がその願望を叶えてあげたいくらいです。

産婦人科だから濡れるんですか?それとも、
男性であれば誰に見られても濡れてしまいますか?

もう少し詳しく話してくれませんか?



No.27 by 甘えん坊さん27(♀匿名) 14/02/23 13:57

エッチな動画を見ながら

彼とのエッチを思い出しながら

します( ´艸`)


No.28 by 寂しがり屋さん28(♀匿名) 14/02/23 15:23

1人でけっこうしちゃう方なんですが、やっぱり自分がいちばん興奮しちゃうのは、男性がイクときや感じてるときの声ですねー。
動画の場合も、フィニッシュに合わせて自分もイッちゃいます!

それと、1度だけ好奇心で見知らぬ人とTELでHしちゃいました。
責められる声と彼の喘ぎ声?で今までにないくらいベッド濡れちゃいました・・・。
ハマりそうだったけど、普段は兄と住んでるからなかなか怖くてできないです。
自分も自然とすごい声出しちゃってたので。


No.29 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/23 17:29
>> 27
エッチ動画みながらっていう意見、女性でも多いみたいですね。

今まで見た中でこれは凄くきもちいいオナニーできた!
っていうエッチ動画って覚えてますか?
サイト覚えてたら教えてくれませんか?参考までに。


No.30 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/23 17:45
>> 28
オナニーの見せっこってどうですか?
男があなたの目の前であなたのオナニー見ながらイクのって
凄く興奮しないですか?

僕、そういうプレイを広めたいんですよね。
セックスなしでお互いがお互いのオナニー見て興奮しあうっていうスタイル。
相手のオナニーを手伝うのはアリで。

もし感性が同じ同志だったら、セックスするより快感は凄いと思うんですよ。
だからそういう女性がいたらオナニーパートナーになって欲しいんです。



No.31 by 寂しがり屋さん28(♀匿名) 14/02/23 18:40

過去に彼氏と見せ合いっこしたことあるけど、彼氏が恥ずかしがって最後までしてくれませんでした。自分は一人で最後までイッちゃいましたが。
でも、一人でしてて目の前の相手みてたら、やっぱり最後は入れて欲しくなっちゃいます(^_^;)


No.32 by 匿名さん0(♂匿名) 14/02/23 20:55
>> 31
もちろん男だって愛してる女性とはセックスしたいです。
だからこそ余計、オナニーでずっと我慢して我慢して、我慢が限界になってからセックスできた時ってもう気が狂うほど愛し合えると思うんです。

セックスはお互いが欲しくて欲しくてどうしょうもない時にしかしない方が気持ちよさが何十倍も違いますよきっと。

簡単にセックスしてたらその内に刺激がなくなっていく気がします。




管理人<結構、リアルなやり取りが楽しいですね^^ つーかなんかやりとりが結構まじめ^^;
関連記事
[ 2014/03/20 00:02 ] オナニーに関する調査 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白かったら下記をクリックして当サイトの応援お願いします!
【アダルトブログランキング】
【FC2 Blog Ranking】

matomeja
浴衣とJKコスプレで苺柄パンツ脱いでおっぴろげオマ●コ挿入鏡撮りうp
やるにょアンテナ
三十路奥様のクリ責めバイブオナニー!エロ過ぎ!!
やるにょアンテナ
トイレの中でオナニー!黒髪童顔女子がピンクローターを使って本気でオナニー
やるにょアンテナ
ギャル女教師が教室でオナニーw生徒に見つかり脅されるwww
2chアンテナ
素人の全裸姿を見ることが出来るお風呂の写真
エロラボあんてな
素人撮影のオナニー画像ってリアルすぎて卑猥だよなwww

PR
検索フォーム
全記事表示リンク
人気のオナニー記事ランキング

ブログパーツ
女子向け人気のおもちゃ(NLS)
アダルトグッズ専門店「NLS」プライバシーを最重要視しております。商品名・発送名は伏せます。間違って開けられても二重梱包でブロック郵便局留めもできますよ^^NLSの安全性についてさらに詳しく知りたい方はここをクリック




denma レディ
denma レディ

女性におききしたら最近はこれが一番オススメの電マらしいです。
振動を段階的にかなり細かく設定できます。色もカラフルでかわいい^^

フェアリーミニ
フェアリーミニ

これも人気の電マですよね。 上とは違い、強さのツマミが段階的になっていないので「1と2の間くらいの微妙な強さ」とかを再現できるのがウリ

クリスタルボーイパール入り
クリスタルボーイパール入り

バイブで人気なのはこれ。
中に入れながら、クリ用の突起の刺激ですぐイってしまうようです。
やや太めらしいので、お気をつけください。

みちのくディルドJr
みちのくディルドJr

これのMサイズが、先端のカリの部分が太めなので、おまんこの入り口を擦って気持ち良いらしいです。
お風呂で使っている人が多いようですよ^^

インスピレーション・ビッグ
インスピレーション・ビッグ

すぐにつぶれるローター使ってませんか?
これは防水・防音で4段階刺激と使い勝手最高のローター!
マットな素材感で触り心地がとてもいいです^^

洗い不要ローション
洗い不要ローション

バイブでイッたあとすぐに寝たいのに、洗うのが面倒・・・そんな方に超おすすめのローション!
ティッシュでサッと拭き取るだけ!
まずは粘度が中程度の「スタンダード」がおすすめです。ラベルのラッピングも剥がせますから、バレが怖い方も安心^^

お買い得コンドーム
お買い得コンドーム

バイブにはコンドームをかぶせた方が絶対良いです。衛生的なのと、バイブが洗いやすくなるからです。
このコンドームは女性の一人エッチ用の購入も多いそうです^^
プロフィール

そうせき

Author:そうせき
主に2ch内の女の子のオナニー話のまとめサイトです^^
覗き見や秘めた体験談などリアルさを追求するため、作り話っぽい書き込みは掲載しないようにしています^^
18歳未満はご退出ください。
著作権違反等ご意見がございましたら、恐れ入りますがご連絡頂ければと思います。

相互リンクにつきましては、基本的にはアクセスランキングを参考にさせていただいております。

なお、広告収入の一部はフィリピン台風被害、伊豆大島等台風被害の募金に使わせて頂きました。ありがとうございます。広告収入は今後も何らかの募金に使用いたします。
1食を抜けば募金できますのでw、皆さまもぜひお願いいたします。
Yahoo!ネット募金

当サイトのRSSは
http://girlmasturbation.blog.fc2.com/?xmlです!
バナーはこちら(使わなくてもOK^^)