2ntブログ

旦那ともセックスしたいし、出来ない日は一人でしちゃいます。 女の子のオナニー経験談2chまとめ

女性の自慰話に特化したサイトです。嫁や彼女、姉妹などの覗き、盗撮、体験談、告白についてのにちゃんねるまとめです^^(18歳未満はご退出ください)

ホーム > スポンサー広告 > 旦那ともセックスしたいし、出来ない日は一人でしちゃいます。ホーム > 奥様のオナニー体験談 > 旦那ともセックスしたいし、出来ない日は一人でしちゃいます。

管理人より:2chが転載禁止になったので、当サイトもしばらくようすをみますんで、更新が止まります。いつもご覧頂いている方、申し訳ございません。m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那ともセックスしたいし、出来ない日は一人でしちゃいます。

掲示板ミクル > おとなミクル(18禁)掲示板 > おとなの質問・雑談 >

エロいことばっかり考えてしまうぅ
No.2028999 by 甘えん坊さん(25♀匿名) 13/11/23 08:14

旦那ともセックスしたいし、出来ない日は一人でしちゃいます。

しかも乳首だけでイッちゃいます。

一人でする時は専ら下は触らず乳首オンリーです。最近これにハマッてます。

動画見てすることが多いです。

一回では満足出来ず2回3回としてしまうこともあります。

本当は乳首でイキまくってから、旦那のを入れて欲しい。
次は旦那のでイキたい。

たまにはエロエロなセックスがしたい。

でも、子どももいるし、付き合いの長い夫婦だからそんなにエロエロ出来ない。

いっぱいいっぱいイキた〜い

こんなバカな女はいけませんか?


No.1 by 社会人さん1(35♂匿名) 13/11/23 08:31

おはようございます 朝からムラムラしてますか 変ではないですよ俺もムラムラしてますもん 特に今の季節がそうさすのかも


乳首だけでイくんですか すごくエッチな体ですね

俺のでよかったら試します


No.2 by 匿名さん2(♀匿名) 13/11/23 08:34

主さん朝からエッチ!
私はこれから仕事なのに、読んでて濡れてしまうじゃないの
乳首イキ?私はないから不思議だ~。確かに気持ちいいけど、乳首だけじゃイケない。


No.3 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/23 09:02
>> 1
あたしは年がら年中ですよ。

ただ…
そこは旦那でないといけません、
イケません

やりとりは楽しいですけどね。

旦那とセックスした後、それをオカズ?に一人でしちゃいます。

毎日何回も出来たらな〜

完全妄想です


No.4 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/23 09:05
>> 2
2さんも朝からこんな板見てるじゃないですかー

普段は決して口に出せないことですからねぇ。

こういう特定されない場では思いっきり吐き出しちゃいます(笑)



No.5 by 社会人さん1(35♂匿名) 13/11/23 09:13

旦那さんを愛してるから他の人のモノではイケないって事 旦那さんいいですね 俺だったら奧さんがそんなエッチな体なんだったらジラしてジラして本当に欲しくなるまでお預けさせちゃうけどな~


No.6 by じゅん(44♂PeeHBe) 13/11/23 09:24

なんてお手軽ないい嫁だ!イチイチ、手間は掛からないし男は挿れて射すだけ…
貴女はマジ、最高ですよ
旦那が知ったら大喜びですよ
俺もそんな女が欲しいです


No.7 by 匿名さん2(♀匿名) 13/11/23 22:52
>> 4
ほんと!仕事行く電車の中でエロい掲示板見てる私って…エロい。



No.8 by 匿名さん8(34♂匿名) 13/11/25 19:50

具っジョブです。

これからも是非エロエロ道邁進してください。


エロ万歳\(^-^)/


No.9 by 社会人さん9(♂匿名) 13/11/27 06:31

おはようございます。なんかこのスレ大好きになりました。 いっぱい更新してくださいね。


No.10 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/27 11:54
>> 5
旦那のしか入れたことないし、軽く潔癖なんですよー!
もちろん旦那、愛してます!

旦那に焦らされたら、ノータッチでもイケそう>_<


No.11 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/27 11:56
>> 6
旦那はついてこれないみたいですが(笑)

そうおっしゃって頂けて嬉しいです。
これからもお手軽でいきます!


No.12 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/27 11:59
>> 7
あたしより全然エロいですねー!
さすがに外に出たらエロい掲示板は見ませんよー!

あたしは旦那と子どもが寝静まった夜中や朝イチ起きてエロ動画見て濡れ濡れなって一人エッチするくらいのもんです(笑)


No.13 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/27 12:02
>> 8
頭の中エロエロなんですが、なかなか実際は淫乱セックス出来ないでいますー。
恥ずかしさが先行して…

男性にグイグイきてもらわなければ。
旦那に犯されたい!


No.14 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/27 12:05
>> 9
おー、あたしのスレにファンがつくとは!
有難いです!

興奮モードの時に立てたスレだったので、素面に戻ってからてっきりてっきり忘れておりましたが。

エロエロ頑張ります!



No.15 by サラリーマンさん15(39♂匿名) 13/11/27 12:52
>> 14
私めもファンですぞ~(笑)

結構、暇な時(勤務中の)エロ画像・動画検索しています(^^ゞ
中々、席を立つことが出来ません(#^.^#)

主さんは動画を見る時はイヤホンしますよね?


No.16 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/27 13:01
>> 15
おぉ!これまた通勤中ですか!
チンチンたっちゃって立てないんですか?笑

あたしはー、一時期イヤホンしていましたがイヤホンの調子が悪く、新しく買いに行くのも面倒なんで、今は無音で見ていますよ!

従って、無音でも楽しめるエロエロ動画を狙い定めておりやす!



No.17 by サラリーマンさん15(39♂匿名) 13/11/27 15:35
>> 16
いや チンチンだなんて
チンポの方が、興奮するな!

動画は、声も聴くと興奮倍増

早く、イヤホン買ってくださいませ。


No.18 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/27 15:44
>> 17
ポなんて恥ずかしすぎますぅ!

あたし、ムッツリなんで音なしでも臨場感ばっちしですよ!
というか、わざとらしい声聞くよりか無音で悶えてるくらいのがよりエロさアップな気がするんです(笑)



No.19 by じゅん(44♂PeeHBe) 13/11/27 16:23
>> 11
旦那さん、ついて来れないって(^ ^;)
速さについて行けないの?
女の子は何回でも大丈夫なんだから、合わそうとしなくても、自然に合ってっちゃうから気にしなくてイイのにねぇ~

ま、女の子も何回も噴けはしないみたいだけど(笑)


No.20 by 甘えん坊さん0(25♀匿名) 13/11/27 17:06
>> 19
ううん、そうじゃなくて
あたしのエロさ加減についてこれないみたい(笑)

もっと夢中になれるセックスしたーい!



No.21 by じゅん(44♂PeeHBe) 13/11/27 17:36
>> 20
そっちかい(-"-;)
旦那さん相手なら、どんなHでも…って言ってたじゃ~ん(笑)


No.22 by サラリーマンさん22(44♂匿名) 13/11/29 07:32

乳首だけで イクなんて 本当にいやらしいんですね

感じやすいのかなぁ
素敵ですね

自分もエロ動画で独りH良くします

妻はセックスに積極的じゃなくて

挿入中何度もイク姿 が好きです


No.23 by tosi(55♂lFqHBe) 13/12/21 17:56

旦那の目の前でゆっちゃいな!
旦那もその気になって飛びついてくるよ!


No.26 by 匿名さん26(♀匿名) 14/02/15 15:06

チクビだけでイケるって羨ましいなあぁわたしもそぉいう風にイッテみたいどうやって練習したらいいんだろ



管理人<こんなエロエロな奥さんをもった旦那さんは幸せですね^^ しかし乳首オナニーってすごいですね。
男でもできるんでしょうか??ww
関連記事
[ 2014/03/07 07:17 ] 奥様のオナニー体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白かったら下記をクリックして当サイトの応援お願いします!
【アダルトブログランキング】
【FC2 Blog Ranking】

matomeja
浴衣とJKコスプレで苺柄パンツ脱いでおっぴろげオマ●コ挿入鏡撮りうp
やるにょアンテナ
三十路奥様のクリ責めバイブオナニー!エロ過ぎ!!
やるにょアンテナ
トイレの中でオナニー!黒髪童顔女子がピンクローターを使って本気でオナニー
やるにょアンテナ
ギャル女教師が教室でオナニーw生徒に見つかり脅されるwww
2chアンテナ
素人の全裸姿を見ることが出来るお風呂の写真
エロラボあんてな
素人撮影のオナニー画像ってリアルすぎて卑猥だよなwww

PR
検索フォーム
全記事表示リンク
人気のオナニー記事ランキング

ブログパーツ
女子向け人気のおもちゃ(NLS)
アダルトグッズ専門店「NLS」プライバシーを最重要視しております。商品名・発送名は伏せます。間違って開けられても二重梱包でブロック郵便局留めもできますよ^^NLSの安全性についてさらに詳しく知りたい方はここをクリック




denma レディ
denma レディ

女性におききしたら最近はこれが一番オススメの電マらしいです。
振動を段階的にかなり細かく設定できます。色もカラフルでかわいい^^

フェアリーミニ
フェアリーミニ

これも人気の電マですよね。 上とは違い、強さのツマミが段階的になっていないので「1と2の間くらいの微妙な強さ」とかを再現できるのがウリ

クリスタルボーイパール入り
クリスタルボーイパール入り

バイブで人気なのはこれ。
中に入れながら、クリ用の突起の刺激ですぐイってしまうようです。
やや太めらしいので、お気をつけください。

みちのくディルドJr
みちのくディルドJr

これのMサイズが、先端のカリの部分が太めなので、おまんこの入り口を擦って気持ち良いらしいです。
お風呂で使っている人が多いようですよ^^

インスピレーション・ビッグ
インスピレーション・ビッグ

すぐにつぶれるローター使ってませんか?
これは防水・防音で4段階刺激と使い勝手最高のローター!
マットな素材感で触り心地がとてもいいです^^

洗い不要ローション
洗い不要ローション

バイブでイッたあとすぐに寝たいのに、洗うのが面倒・・・そんな方に超おすすめのローション!
ティッシュでサッと拭き取るだけ!
まずは粘度が中程度の「スタンダード」がおすすめです。ラベルのラッピングも剥がせますから、バレが怖い方も安心^^

お買い得コンドーム
お買い得コンドーム

バイブにはコンドームをかぶせた方が絶対良いです。衛生的なのと、バイブが洗いやすくなるからです。
このコンドームは女性の一人エッチ用の購入も多いそうです^^
プロフィール

そうせき

Author:そうせき
主に2ch内の女の子のオナニー話のまとめサイトです^^
覗き見や秘めた体験談などリアルさを追求するため、作り話っぽい書き込みは掲載しないようにしています^^
18歳未満はご退出ください。
著作権違反等ご意見がございましたら、恐れ入りますがご連絡頂ければと思います。

相互リンクにつきましては、基本的にはアクセスランキングを参考にさせていただいております。

なお、広告収入の一部はフィリピン台風被害、伊豆大島等台風被害の募金に使わせて頂きました。ありがとうございます。広告収入は今後も何らかの募金に使用いたします。
1食を抜けば募金できますのでw、皆さまもぜひお願いいたします。
Yahoo!ネット募金

当サイトのRSSは
http://girlmasturbation.blog.fc2.com/?xmlです!
バナーはこちら(使わなくてもOK^^)